2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 公園 | トップページ | 週末 »

フラワーアレンジメント

久しぶりのフラワー。

P1020714 今月はプリザーブドフラワーを使った
こんなかわいらしいアレンジメントでした。

先生の趣味、好きだな~

でもプリザだとずっと飾れるのはいいんだけど、
だんだん飾る場所がなくなってきちゃったよcoldsweats01

我が家にはイタズラ小人が住んでいるし・・・

小人は午後なかなか昼寝しないので
近くの公園に行って軽く発散させるつもりが。

「あっち!あっち!」と指すので、P1020736
行きたい方に行かせていたら、
どんどん丘の方へと進んで行った。

あの丘を登るのだ!とばかりに
「あっち!」と指をさしている小人→

頂点まで行ったら今度は向こう側に降りると言う。

それはさすがに勘弁・・・

だって丘を越えたら帰り道30分以上かかっちゃうよ。

でもさ、こんなところ初めて来たのに
何で知ってるかのように「あっち!」とか言ってるんだ?

妊婦のとき万歩計つけてもうイヤってぐらい
毎日この丘を越えて散歩しまくってたからかしら?

P1020742 でもなんとか道を逸れて
帰り道へ誘導することに成功。

いつも下から見上げている
遊園地の観覧車が同じ目線・・・

しかも遠いshock

このあとも九官鳥とお話ししてみたり、P1020754
お花を鑑賞してみたり、
川を覗きこんでみたり
あちこちで道草を食いました。

帰ってきたのは
家を出てから1時間半後だったよ。

しかもすごいぬかるんだところ以外、
ほとんどの行程を自分で歩いたんだよね。

すごい。

しかも帰ってきても昼寝しないし。

どんだけ体力あるんだよwobbly

« 公園 | トップページ | 週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの子は抱っこ抱っこで、全然歩いてくれないよ。
いっぱい歩いてくれると、遊びに連れていきがいがあるよね。

>ゆなまま

でも一度外に出たらなかなか帰らない!
1時間は覚悟しておかないといけないよ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/42596596

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント:

« 公園 | トップページ | 週末 »