2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 読書の秋 | トップページ | フラワーアレンジメント »

公園

月曜日。

午前中はレッスン。

お昼はほうれん草チャーハン。

P1020667午後からは怪しい空模様だったので、
買ったばかりのレインコートを着て
狭山公園へ。

長靴に傘まで持って出たけど
結局雨は降ってきませんでした。

でもレインコートを脱がそうとしたら怒るし
傘を持っててあげようとしても怒るしcoldsweats02

イヤイヤ期ってやつですか?

さすがにブランコに乗るときはP1020648
邪魔だったみたいで
私に傘を渡してきました。

それにしてもブランコ好きだなぁ・・・

しかも最近、私にも乗れって言うんだ。

隣のブランコを指して「SitDown!」

しかも座ってるだけじゃダメなの。

「ブラーン!ブラーン!」って怒られるよgawk

水曜日。

自転車で郵便局へ。

途中でお友達のYちゃんに遭遇。
ステキな自転車に乗ってたわ。

お昼は野口製麺所で梅おろしうどん。

私はここのうどんが大好きなんだけど、
おじさんが1人でやってるから
出てくるまですごい時間がかかるのね。

はるかは待てなくて大泣きだった。

空腹でそこまで泣けるなんてスゴイ。

P1020688食後は北山公園へ。

曼珠沙華が咲いてました。

公園内はお弁当を
食べてる人がたくさんいたなぁ。

今度はお弁当持参でここでお昼にしよう。

うどんも捨てがたいけど。

このあと買い物に行ったり、
公園の近くのカフェでお茶したりしたかったけど
何やらとても眠そうにしていたので帰宅。

すぐにお昼寝してくれたので
ここぞとばかりに夕飯支度!と思ったら
すぐに起きてしまった・・・

ので、一緒に空芯菜をちぎったり、
にんじんの皮むきをしたり、
オクラをザルに移したりしてもらいました。

途中で近所のDくん(ハワイ帰り)がP1020699
お土産を持って来てくれたheart04

そして出来上がった夕飯→

18時には食べ始め、
19時にはお風呂に入り、
お肌のお手入れも、夕飯の片づけも全部済ませて
20時半には一緒に就寝しましたsleepy

私は3時に目覚めちゃったけどねdash

« 読書の秋 | トップページ | フラワーアレンジメント »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/42596650

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« 読書の秋 | トップページ | フラワーアレンジメント »