2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 英語サークル | トップページ | TSUNE »

ポトラックランチ

P1020565 英語サークルの後のキッズマッサージの間。

←子守をする人

前は赤ちゃんを見ると目を触ろうとしたりして
ちょっと怖かったけど、今日は大丈夫だった。

安心して写真撮影ができたよ。

この後、杉アコさんちでポトラックランチ!

なのに家に料理を忘れてきた私wobbly

保冷剤を入れて玄関まで持ってきてたのに
雨だからってはるかを抱っこして
車に乗り込んだもんだから忘れたんだわ・・・

杉アコさんちにはるかを残して、
取りに帰りましたrvcardash

往復30分。

戻るとKIDSは食事が終わってました。

ママたちではるかにも食べさせてくれたみたいで
本当にいつも娘がお世話になりますP1020571

で、料理が全部揃いました→

私の作品はタッパーに入ってる
カボチャと豚肉の洋風煮物。

活力鍋で0分の手抜き料理ですが

「にんじんが甘い!」と好評でしたhappy02

P1020573デザートはにんじんケーキ。

これレシピ聞けばよかったsweat01

しっとりしててすごくおいしかったよ。

そして杉アコさんが入れてくれるハーブティが
これまたいつもおいしいのsmile

それにしてもはるかはすっかり杉アコさんラブheart04

私より先に杉アコさんに「抱っこして」コール、
そして杉アコさんに抱っこしてもらってるときに
私がおいで~って言っても「ヤダ」ですってcoldsweats02

うむ。

自業自得か・・・

« 英語サークル | トップページ | TSUNE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当に楽しくて、美味しくて
素敵な時間を過ごせました。

そして、帰りは本当に何から何まで
ありがとうございましたー。

子守りもありがとうございました!!!

にんじんケーキは、ここから見て作りましたー。
http://cookpad.com/recipe/189109
写真をよーくみると、ちょっと焦げ気味ですね・・・。
お恥ずかしいです。

本当はマクロビに初挑戦の予定が
米粉を買い忘れて・・・・。

でも、簡単なのでよかったら
作ってみてくださいねーーーーー。

来月、中央公民館参加しまーす。
また後日、申し込みしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/42528313

この記事へのトラックバック一覧です: ポトラックランチ:

« 英語サークル | トップページ | TSUNE »