2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 鉄子の部屋 | トップページ | かっぱ »

鉄子の部屋-関西編

P1010262東京駅。

新幹線がいっぱい
出入りして楽しいな。

私が乗るのはN700系。P1010290

パパは初めてだけど、私とママは二回目だよ。

乗ってすぐにママのお手製のお弁当を食べて
パパのお膝ですぐにお昼寝したの。

P1010327起きたら楽しい新神戸だったよ。

私もレールスターに乗りたいな。

でも相生に停まらないから
乗れないんだって。P1010330

新神戸にはレールスターがたくさんくるよ。

ママはレールスターの
サイレントカーに乗ってみたいって言うけど
私がサイレントにしてられないから無理ね。

P1010359相生に着いたらすぐに
西日本の新幹線の時刻表ゲット。

もうすぐなくなっちゃう
新幹線0系に乗りたいけど
相生駅に朝7時なんだって。

ママが起きられないから無理ね。P1010419_2

お友達のおうちで歩行器に乗って
お姉ちゃんに押してもらったけど
これじゃ全然代わりにならないわね。

でもこれも楽しかったnote

倉敷に遊びに行くときも
もちろん岡山まで新幹線。

P1010466そして岡山駅では
こんなステキなものをもらったよ。

さよなら0系サンバイザー!

どう?似合うでしょ?

でもとにかく倉敷は暑かったわP1010482

パパがちょいわるオヤジ
(ちょっと具合の悪い親父)だったので
ちゃちゃっと帰ってきたわ。

P1010544帰りの電車は
快速サンライナー。

岡山までノンストップ。

そして岡山からまた新幹線。P1010556

パパの顔にいたずらしてる間に
新幹線が入ってきちゃって
顔の写真が撮れなかったみたい。

P1010566なので相生駅にて撮影。

のぞみがビューンって
すごい勢いで通りすぎてったよ。

相生駅の新幹線ホームにあるこの看板。P1010567

パパは「こんなの相生だけだ!」って言うけど
そうなのかな?

ママは普通だって言ってたよ。

次のはママとひぃおばあちゃんが
エステに行くっていうから姫路に行ったの。

P1010606帰りは岡山行きの
3両編成の電車だったよ。

電車の中に
トイレがついてるんだって!

田舎の電車にはついてるんだってP1010651
ママが言ってた。

あっという間の5日間。

帰りは乗り換えなしのひかりで帰ったの。

私は静岡駅からおうちまで
ずーっとお昼寝してたよ。

はるか 

年齢:1歳7ヶ月 

趣味:鉄道・食べること

特技:脱走

« 鉄子の部屋 | トップページ | かっぱ »

鉄子の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/42221107

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄子の部屋-関西編:

« 鉄子の部屋 | トップページ | かっぱ »