2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 触らせて | トップページ | 夏ギフト試食会 »

水たまり

P1140491あぁ、スカートの裾が・・・

はねた泥水が白いカーディガンに・・・

で、でも子供の頃、水たまりで
遊ぶのって楽しかったもんね・・・

楽しそうに熱中してるし、やらせてあげなきゃダメだよね・・・

思いっきり遊ばせてあげなきゃダメだよね・・・

服や靴が汚れる、なんて大人の事情を押しつけちゃダメだよね・・・

我慢、我慢・・・

ひたすら我慢・・・P1140260

そういえばこないだ
南房パラダイスでひいた花言葉おみくじ、
私は「忍耐」だったっけ。

「愛」とか「幸福」とかじゃないのかよ!
って思ったけど、子育ては忍耐だもんね。

がんばる。

ダは「いっぱいの夢」だったよ。

夢見る少年だな。

あとお知らせ。

生活クラブ生協東村山地域協議会発行の
機関誌「ぱれっと」6月号に載ります。

「石けん生活に目覚めた人」として紹介され
はるかと2人で写ってる写真も載る予定。

よかったら見てね。

昨日から石けんシャンプーも使い始めたよ。

« 触らせて | トップページ | 夏ギフト試食会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は昔・・・せっけん作りに熱中していたことがあったよhappy02
まっさらのオリーブオイルをこねこね、こねこね・・・。
タロちんのいる現在ではとても無理down

>タロ母

そしてそのときのせっけんを1つ
いただいておりますよ、私!
愛用してま~す。

いつかせっけん講座やってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/41281875

この記事へのトラックバック一覧です: 水たまり:

« 触らせて | トップページ | 夏ギフト試食会 »