2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ハイ、ポーズ | トップページ | あな吉 »

フラワー

P11303384月のフラワーは
母の日のアレンジメントでした。

私はベージュVersionと
紫Versionの2種類を作りました。

今回はとってもうまくできたよ。P1130345

どっちをどっちの母にあげよっかな。

さて、ひとつ心配なことがありました。

レッスンが終わって、保育室で保育士さんたちに
預かってもらっていたはるかを迎えに行くと
おもちゃで遊んでいる他のお友達とは離れたところで
お気に入りのウサギさんのお人形を抱きしめ
1人でポツンと座ってぼーっとしていました。

私の姿を見つけると立ち上がって笑顔で歩いてきたけど
お友達と一緒に遊べないのかなぁ?

保育士さんもフォローなし?

うちの娘、大丈夫か?

あと、前回は迎えに行ったときに、
保育中の様子などを教えてくれたのに
今回はそれもなかったのもあって、
さらに不安が募るのですが。

« ハイ、ポーズ | トップページ | あな吉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回のとっても素敵!
病院の予定がいっぱいでさ~、絶対疲れると思ったから今月はキャンセルしちゃったけど、これ見たらやっぱり行けば良かったかな~って、思っちゃった。

>ゆなまま

病院三昧だったのねsad

今回の色合いとってもいいよね。
あげるのもったいない…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/40922563

この記事へのトラックバック一覧です: フラワー:

« ハイ、ポーズ | トップページ | あな吉 »