2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 新車 | トップページ | ロールケーキ »

錦糸町

AMのレッスンを終えてから、雨の中錦糸町へ。 P1130118

こんなときに限って中央線が火災で遅延。
西武線もその煽りを受けて遅延。

昼間だというのに電車は激混み。

そしてそんなときに限ってぐずる娘。

総武線の中でおにぎりを食べさせたら
少し落ち着いてくれましたが。

でもこれでお腹いっぱいになっちゃったみたいで
いつもなら食事中は食べに徹して大人しいのに
ランチのときに椅子に立ち上がったり、
後ろ向いたり、パスタで遊んだり、大変でした。

P1130121やれやれ。

さて今日の趣旨は大学時代の
バイト仲間でプチ同窓会だったのですが
3人とも1歳児連れなので
落ち着いておしゃべりもできない・・・

仕方ないか。

それにしてもみんなよく食べる!

ジュアちゃんはひたすら豆腐をもぐもぐ、
ノゾミくんはグレープフルーツを何度もお替り。

ジュアママがサラダバー&パン食べ放題のP1130126
お店を選んだのも頷けます。

あいにくの雨のため、ゲームセンターで遊ばせ、
広場で遊ばせ、帰りの総武線では寝てくれました。

西武線で起きちゃったけどね。

夜は興奮してしまったのか、なかなか寝ませんでした。
早く帰ってきたダが寝かしつけ苦戦していた。

« 新車 | トップページ | ロールケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/40845551

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町:

« 新車 | トップページ | ロールケーキ »