2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 錦糸町 | トップページ | クローネンベルク »

ロールケーキ

昨日の錦糸町で疲れたのか、
雨がちょっと寒かったのか
鼻水をたらして疲れ気味のはるか。

サークルで参加予定だった
児童館での体操はお休みしました。

案の定、朝は9時まで寝てて、
11時頃からまた昼寝していたので
とっても楽しみにしていた体操だったけど、
お休みしておいて正解だったかな。

昼からは杉アコ親子が遊びに来てくれました。

生活クラブの強力粉とレーズンを使って、
ホームベーカリーでレーズンパンを焼きました。

あとは生活クラブのひじきとタマネギでサラダ、
生活クラブのお野菜とコンソメで野菜スープ。

最近、生活クラブの洗濯せっけんや
生活クラブのせっけんシャンプーも購入し
完全に生活クラブにハマっている私。P1130137

さて、食後のデザートは
なんと杉アコさん手作りのロールケーキ!

彼女のロールケーキは絶品なのですよheart01

P1130138午後からは近くの公園で遊んで
はるかだけ足元が泥だらけに・・・

歩けるようになったもんだから
あっちこっち1人で行きたいみたいで
気づいたらぬかるみを歩いていたのでした。

でも歩いてるときに抱き上げると怒るし、
行かせないようにするとその場で座りこんで騒ぐし。

とほほ。

色々と欲求が増えていくのは
成長の過程と分かってはいるけどね
時にはイラっとしてしまいます。

« 錦糸町 | トップページ | クローネンベルク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/40862465

この記事へのトラックバック一覧です: ロールケーキ:

« 錦糸町 | トップページ | クローネンベルク »