2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« サイドミラー | トップページ | 食べ寝 »

小金井公園

今日もお花見。

でも強風のため、しょうごくんちで
お弁当を食べてから公園へ。

小金井公園の桜は圧巻でしたがF1000011
なんとカメラを忘れた私。

携帯の写真でお届します。

自転車で熟睡するしょうごくん→

せっかくなので公園内にある
江戸東京たてもの園に入りました。

F1000007ここ入ってみたかったんだ~

レトロな都電が停まってて
よーたん兄は大はしゃぎ。

はるかとよーたんは電車前で仲良くお座り。

「かわいいのぉ」と知らないおじさんが
2人のことを写真に収めていました。F1000006

強風のため、桜の枝が折れたものが
公園内のあちこちに落ちていました。

持ちやすそうなのを拾ってあげたら
喜んで握りしめ、握ったまま眠った。

しょうごくんちに着いてもスヤスヤ。

F1000004よーたんも隣でスヤスヤ。

帰りの車でよーたん兄もぐっすり。

しょうごくんもお昼寝できたかな?

« サイドミラー | トップページ | 食べ寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/40754771

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井公園:

« サイドミラー | トップページ | 食べ寝 »