2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 財布 | トップページ | 初めての共同作業 »

小江戸

家族で車で川越に行ってきました。

結婚前にダと2人で行ったときは大雨で
菓子屋横丁でのんびりお茶してたら
喜多院の拝観時間を過ぎてしまって
いったい何をしに行ったんだか・・・P1130510_2

という感じだった。

ので、今回のメインは喜多院。

だけどその前にすっかり気に入ってしまった
百丈にておそばをいただきましたshine

はるかを取り上げてくださった助産師さんに遭遇したり
助産院の通信編集部員仲間に遭遇したり。

P1130523←そして喜多院に向かって歩いてる
途中ではるか爆睡。

しかし今日に限ってベビーカーを忘れる
という失態を犯してしまっていたため
ダと私で変わりばんこに眠り姫を抱っこ。

9kgの眠り姫は先日のボディコンバットの
筋肉痛にさらなるダメージを与えてくれました。P1130537

しかもすごい歩いた気がするよ。
途中ウロウロして、1時間ぐらい?

こちらは目覚めてご機嫌な人→

どうやら「ハイ、チーズ」は
しゃがんでカメラを見るものだと思っているらしく
「チー」と言いながらしゃがんでしまう。

P1130536できれば立ってる写真が
欲しいんだけどな。

喜多院から駐車場までは
また30分ぐらい、歩きました。

ヘトヘトになった私たちをよそにP1130551
はるかは歩きたい!抱っこ!の繰り返し。

最後に駐車場近くのカフェでお茶しました。

疲れたけど楽しかったね。
またどっか行こう。

« 財布 | トップページ | 初めての共同作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/41038474

この記事へのトラックバック一覧です: 小江戸:

« 財布 | トップページ | 初めての共同作業 »