2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ロールケーキ | トップページ | TsuNe »

クローネンベルク

P1130161ダ両親とダ弟カップルと赤城高原牧場
クローネンベルクへ日帰りドライブ。

お天気もよくて牧場日和。

しかしはるかは行きの車で昼寝できず、
ちょっと不機嫌でした。

お昼ご飯のときも大騒ぎ。

人手があるからまだいいけど、1人だったら参っちゃうよ。

でもブランコに乗ったり、新車を満喫したり、P1130205
思いのままにあっちこっち歩いたりして発散。

シープドッグによる羊の囲い込みショーも
食い入るように見入っていました。

ショーのあと、触ってもいいと言われ、
大きくて真っ黒なラブラドールのシープドッグに近づくと、
はるかは平気でナデナデしててびっくり。

P1130241怖くないんだねぇ。

とまぁ散々遊んだお陰で
帰りは車に乗った途端に寝て、
2時間ぐらいぐっすりで助かりました。

「はるかが寝てくれるとホッとしちゃうね・・・」
とダ父もポツリとつぶやいてしまうほど、
最近のはるかさんはやかましいのです。

« ロールケーキ | トップページ | TsuNe »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/40862665

この記事へのトラックバック一覧です: クローネンベルク:

« ロールケーキ | トップページ | TsuNe »