2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 遊園地 | トップページ | 小金井公園 »

サイドミラー

F1000012わたくしがぶつけて壊した
愛車のサイドミラー。

鏡が粉砕されてしまったので
先週、鏡の部分だけ交換してもらった。

しかし実はミラーの本体が壊れてたらしく
左右上下の調節が動かなかった・・・

それぐらい鏡交換の前に点検してくれれば
最初から本体ごと交換したのに。

ダに言ってもらい、最初の鏡部分の鏡代と
そのときの作業費は引いてもらえたからまだいいけど
二度手間になった私の時間も返して欲しい。

しかもここのプレイルームは清潔感に欠けるので
あまりはるかに触ってほしくないオモチャばかりである。

「○○で除菌してます」って書いてあるけど
頼むから除菌スプレーの前に拭き掃除をしてくれ。

« 遊園地 | トップページ | 小金井公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/40754639

この記事へのトラックバック一覧です: サイドミラー:

« 遊園地 | トップページ | 小金井公園 »