2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 旧友来訪 | トップページ | 発熱 »

ぽぽちゃん

P1110815久しぶりにご近所のよーたんが
遊びに来てくれました。

よーたんはどうやら
ぽぽちゃんが気に入った様子。

はるかは怖いみたいで
近づきもしないんだけどね。

ギューってしたり、お顔を触ったり、P1110816
ママのところに行ったかと思うと
すぐまたぽぽちゃんのところに行ったり。

父性が目覚めたようです。
かわいすぎ。

そして「私も撮ってよ」と割り込んでくる娘。→
ぐずぐずで泣きべそ顔です。

P11108302人でいっぱい遊んだね。

最後によーたんママに
パンをもらってご満悦。

さっきたらふくご飯食べたのに。P1110835

よーたんの倍ぐらい食べてたよね。
しかも倍のスピードで。

ママたちはドライカレーを食べました。
ご飯の上にのっける系のやつ。
私の大好物なのだ。

« 旧友来訪 | トップページ | 発熱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/17921347

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぽちゃん:

» ぽぽちゃんまとめさいと [ぽぽちゃんメンバー]
ぽぽちゃんのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

« 旧友来訪 | トップページ | 発熱 »