2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« どんだけぇ〜 | トップページ | TSUNE »

再発熱

再発熱

土曜日、朝から生活クラブの集会に出かけ、
そのまま恵比寿、夜は新宿へ。

さすがに疲れたのかな。

日曜のお昼をあまり食べなくて
なんかグズるなぁと思って体温を測ったら、38度!

母の予感、的中。

夕方には39.6度をマーク。

ダがとても心配するのでよーたんママに相談。
ご飯食べてて水分取れてれば大丈夫よ~とのこと。

おかゆに大根、バナナも食べ、
ベビーポカリとお茶もグビグビ飲んで
ぐっすりと眠ったら、月曜の朝には下がりました。

すごい回復力ね。

一応、念のため月曜はレッスンもお休みにしてもらい
おうちに引きこもっていました。

でももう限界!今日は公園でピクニックだ!と
お弁当を持って出たところ、よーたんママからお誘いがあり
お言葉に甘えてお邪魔させていただきました。

写真はよーたんママがお兄ちゃんのお迎えに行ってる間、
アンパンマンとお留守番する2人。

この後、よーたんの寝かしつけに成功。
私も保育ママになれるかも?

« どんだけぇ〜 | トップページ | TSUNE »

育児」カテゴリの記事

コメント

熱出すとみんな長引いているのに、さすがはるかちゃん。すごい回復力。やっぱり、よく食べるからかね~。

>ゆなまま

いや、食べっぷりはゆなちゃんにかないませんよ。
たぶん…
今度2人に同じもの食べさせてみよう。

はるかのは風邪ではなく知恵熱という噂もあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/17272032

この記事へのトラックバック一覧です: 再発熱:

« どんだけぇ〜 | トップページ | TSUNE »