2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 工事完了 | トップページ | 大祓い »

誕生日

はるかが1歳になりました!

P1110036ダの弟&彼女も来てくれて
母は皆様をランチでおもてなし。

←一升餅を背負わされ泣く娘。

それから私は約2年ぶりに着物を着ました。P1110111

誕生日目前に卒乳したこともあり、
これで着ておかないともう一生着ない気がして。

それにしても案外、すんなり着られました。
一応身についているらしい。

個人的には紬が大好きなのですが、
さすがに娘の誕生日ということで友禅にしました。

どうやら、妊娠前最後に着たのもこれだったみたい。
そのときの写真は→こちら

P1110071まずはスタジオアリスで記念撮影をして
いつものRJでディナーでした。

なんと、サービスでお誕生日ケーキを
準備してくださっていて・・・

はるかと一緒にろうそくフーってしましたP1110078

感動!!

クリスマスのデコレーションですが、
お誕生日のケーキです。

P1110079こちらはダの弟の彼女
(いつかは私の義妹?) からの
お誕生日プレゼント!

素敵な絵本をもらいました。
センスよすぎです。

はるかも大喜び。

彼女はお酒がなかなかお強いようで、
私ももうおっぱいの心配もないので
一緒にシャンパンとワインを飲みたいだけ飲み
久しぶりに気持ちのよい気分になりました。

(注:娘が座っている子供用の椅子は持参しました。
RJには子供用の椅子はありません!)

大忙しの1日でこの1年間を振り返る余裕はなかったのですが
よくまぁここまで健やかに成長してくれたものと思います。

P1100882 特に大きな病気もなく、風邪もほとんどひかないし
ご飯もなんでもモリモリ食べてくれるし、
卒乳も本当に自然にしてしまったし、
とにかくかわいくて賢くて健やかで・・・

母は言うことありません。

これからどんな娘に育っていくのかな。
楽しみです。

« 工事完了 | トップページ | 大祓い »

育児」カテゴリの記事

コメント

初めましてです。
でも、ずっと前から見させていただいてます。
きっかけはアルクのページから。
だから2004年くらいからです。
今はアルクのページは行けません(受講してないので)。
ずっと気になっていたので初コメントさせていただきました。
メールを送りたいなと思うのですが、メールアドレスは非公開ですか?

>ゆーこさん

初めまして!
私もアルク受講は1年だけだったので、今はログインできません…
メールアドレスは非公開というわけではないです。

fwik7015@nifty.com

こちらにぜひ。
お待ちしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/17471748

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 工事完了 | トップページ | 大祓い »