2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 送別会 | トップページ | 子育て広場 »

自転車

P1090900おんぶで自転車に挑戦。

余裕でした。

P1090901はるかはグッスリ・・・

とはいえおんぶはやっぱり大変なので
あさひ(自転車屋)に自転車のハンドルにつける
子供用の椅子を見に行ったのですが、
私の自転車にはつかないんですって。

ハンドルやスタンドを交換して、できなくはないけど
最初から子供を前に乗せることを前提に設計された
自転車の方がやはり安全、安心ということでした。

「安全第一」が信条のダ。
もちろん改造は即却下されました。

Cyclemall_1971_49568301 で、その子供乗せ自転車、
ブリジストンなどのメーカー品は
5万ぐらいするのですが、
あさひオリジナルのが3万ぐらいで買える。

変速も付いているし、BAAにも合格しているのです。

ゆなままが改造に3万ぐらいかかったって言ってたし
これだったら買ってもいいかもしれないね。

でも今乗ってる自転車も3年前P1090907
3万円ぐらいで買ったもの。
乗らなくなるのはもったいなすぎる…

どうしようかな。

されそれからお昼を食べたんですがP1090910
はるかが大騒ぎし、私キレそうになりました。

なんかこの写真だとそんな雰囲気は
微塵も感じられないんですけどね。

P1090914まぁどうやら眠かったみたいで、
またおんぶしたら即寝でした。

« 送別会 | トップページ | 子育て広場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これってプチママンだよね?
私の自転車まさにコレだよ!!
この自転車の赤です!

本当はブリジストンのアンジェリーノが欲しかったけど高いし・・・

後ろにカゴとかつけて結局4万位掛かったかな??

でも、ハンドルとかも固定されるし、
乗せやすいからいいよー!!

>ゆめママ

そう!プチママン!
スーパー行っても図書館行ってもよく見るんだよね~
ゆめママのもこれだったんだね。

買うとしたらこれにするってことは決まったんだけど、
今の自転車をどうするか…を検討中。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/16985325

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« 送別会 | トップページ | 子育て広場 »