2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ンダッ | トップページ | お散歩 »

Baby's Kitchen

一橋学園駅から徒歩5分ほどにある F1000001
Baby's Kitchenに行ってきました。

一軒家を改造したアットホームなカフェで
ママとベビーがくつろげる雰囲気です。

1階のカフェは込み合っていたので
私たちは2Fのレンタルスペースへ。

F1000002 子供たちには野菜おじやを
頼み、私たちは無農薬野菜を
使ったとってもヘルシーな
ランチをいただきました。

ひじきのサラダが美味だった~

はるかは野菜おじやはあっという間に完食し
私のランチも一緒に取り分けしました。

ベビーに食べさせても安心なお料理です。
1902
お友達とバイバイし、
行くときに気になっていたパン屋へ。

Boulangerie A Petit Voeux
(ブーランジェリー ア プッチ ヴー)

ここはケーキ屋さんのように
ショーケースの中にパンが並んでいて、
店員さんに取ってもらうタイプ。

はるかをTONGAで抱っこしているときは
トレーに取ったパンにはるかが手を出して大変なので
抱っこのときにパンを買うには最適です。

とってもおいしいパンでしたよ。
もっといっぱい買ってくればよかったなぁ。

« ンダッ | トップページ | お散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Baby's kitchen、美味しかったし寛げたね♪何せ、2階を貸切状態だったものね^^

A Petit Voeuxって「小さな願い事」って意味みたい。ステキなパンやさんね!お値段は手頃かな?

一橋学園から5分のところにそんな素敵なカフェがあるの~!!!最寄り駅なのに、全然知りませんでした。今度行ってみようっと。
パン屋さんも見た事あるけど買った事ないかも・・・。よし、明日にでも行こう。
素敵な情報ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/17130190

この記事へのトラックバック一覧です: Baby's Kitchen:

« ンダッ | トップページ | お散歩 »