2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« TDS | トップページ | むちうち »

お子様うどん

日曜日。054
狭山公園でピクニックの様子。

062こんな風におにぎりに
かぶりつけるようになりました。

ご飯をあげるのがとっても楽。

070草に興味を示して、
手を出して引っ張ったりするもの
レジャーシートの上からおりなかったけど
ちゃんと分かってるのかなぁ。

月曜日にはまず京橋の岸デンタルクリニックへ。

ダは禁煙してもう4年ぐらいになるのに
未だに歯裏や歯間に汚れが残っている。

「歯のクリーニングは近所の歯医者でいいよ~」
といいながら一向に行かないダを説得し
やっと岸デンタルでクリーニングをしてもらった。110

感動するぐらいキレイになりましたよ。
Before/Afterの写真を撮っておけばよかった。

それから銀座のAfternoonTeaでランチしてから
恵比寿へ移動してTsuNeへ。

113TsuNeの現状についてはコチラ

そして私も斉藤くんに
カットしてもらいました。

義母が旅行中で不在のため
義父とサがミで夕食。

はるかはここの「お子様うどん」を平らげます。

ダがうどんをお箸で刻み、私が食べさせるのだけど
すごい勢いで食べるからとっても大変。128

今度ヌードルカッターを見つけたら
絶対に買おうと思っています。

« TDS | トップページ | むちうち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岸デンタルは私もまた帰国したら行きたいわ。すてきな院長先生、まだ独り身なのかな。
TSUNEさんは私も一度お目見えしていたし、CHAKOからよく聞いていたから、本当にびっくりしたし、奈多さんやCHAKOの気持ちがよくわかるよ。でも人の存在価値って亡くなったときに、いかに故人を思う人がいるかどうかということでも、ある意味図れるかなとも思うので、彼は本当にこの世で多くの人に愛されていたんだなと思うよ。
身内や周りの知人だけでなくて、身内でも友達でも恋人でもないけど、信頼して自分を預けられるひとって貴重な存在だもんね。

>晃子

院長はまだ独身らしいよ。
こないだダは岸デンタルで私の弟と遭遇したらしい。

つねさんねぇ…まったくほんとにもう。
もっとたくさん一緒に写真を撮っておけばよかったと後悔しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/16858922

この記事へのトラックバック一覧です: お子様うどん:

« TDS | トップページ | むちうち »