2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 茶碗蒸 | トップページ | 児童館 »

秋冬コレクション

助産院の定期通信の印刷の日でした。

なんでも折り機が壊れたとかで
300部を全て手折りし、ホッチキスで留め、
宛名ラベルといっしょに袋詰め・・・

あっという間の3時間でした。

はるかは途中でちょっと騒いだものの
ベビカーでおとなしく待っていてくれました。

なんていい子なの。

そして出来上がりホヤホヤの通信をもらってP1090331
おうちに帰ってくると、宅急便が!!

やっとファミリアのお洋服が届いたよ。

P1090337  スパッツ




P1090339 ワンピース




P1090340 カーディガン&ポンチョ




P1090341 カットソー&ニット




P1090342 パンツ&スカート




P1090332 帽子&靴下




後は80cmの布おむつとおむつカバー、肌着類など。
すごいね、お店できそうだ。

P1090333 とりあえず帽子だけ
かぶせてみましたよ。

サイズぴったりなんだけど
アゴのゴムがゆるゆるです。

頭はでかいけど、顔は小さい?

P1090343

このあと、はるかには別室で遊んどいてもらい
母は1人でファッションショーしてみました。

こういう組み合わせ好き。→

P1090347 ワンピースはこんな感じで
どうかな。


P1090345 今年の流行のポンチョは
裾のボンボンをベチョベチョに
舐められてしまう予感がしています。

いやぁ、それにしても母はユニクロなのにね、
はるかちゃんだけおしゃれ度UPです。

« 茶碗蒸 | トップページ | 児童館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すんごーい!!いいなっ今度よーたんにか・し・てっ。

さすが!ってかんじ。
こんな小さいころからファッショナブルなんてうらやましげ。

>よーたんママ

ワンピース着てよーこちゃんになってみる?

>あきこ

私も幼稚園ぐらいまではファッショナブルだったんだけどね。
はるかもお洋服の配給が止まった途端にヨーカドーとかになるんで、よろしく。

このポンチョ大人も欲しいくらい可愛い!
はるかちゃんに毎回会うのが楽しみだね。

>ゆなまま

そうなの!!
お揃いがあるなら私も欲しい…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/16803743

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬コレクション:

« 茶碗蒸 | トップページ | 児童館 »