2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« お子様うどん | トップページ | 本日休業日 »

むちうち

朝、浴槽に洗濯ホースを入れようとして
お風呂場に入ったら、マットで滑って
首を激しくむち打ちしてしまいました。

しばらく痛くて動けなくて、なんとか布団に寝かせてもらい
昼過ぎになってようやく動けるように。

一応、土曜の午後もやってる整形外科に行ったんだけど
リュウマチですって言われてリュウマチの説明を延々とされて終了。

しかも「早く母乳はやめてね」とか言われたし
「2人目までにちゃんと検査したほうがいいよ」だって。

そんなにリュウマチ症状で困ってないんですけど。

っていうかとりあえず今はむち打ちしたこの首が痛いだけだし
これはリュウマチと関係ないのでは・・・

などと気づいたのは帰宅してからで。

よく考えたら痛い患部を確認もしてくれてないし。

こないだの眼科に続き、ハズレ医者でした。

« お子様うどん | トップページ | 本日休業日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/16932636

この記事へのトラックバック一覧です: むちうち:

« お子様うどん | トップページ | 本日休業日 »