2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ダイヤモンドシティ | トップページ | 近況 »

山梨

山梨

花の都公園に行ってきました。

土曜日は朝9時までに高速に乗れば
ETC通勤割引で高速料金が半額!
ということが朝7時半の時点で判明。

慌ててはるかを起こしてシャワーを浴びさせ、Miyako_04
ご飯を食べさせて、バタバタと家を出ました。

で、なんとか8:56にICを通過!!ギリギリ!!
いやでも、よかった、よかった。

やはり早起きは三文の得です。

しかも早起きした甲斐あって、高速も空いててMiyako_01
あっという間に山中湖に到着。

花の都公園の駐車場も日陰が空いてたし
ちょっと早めのランチに入ったうどん屋も
座敷のいい席が空いてて、はるかもご機嫌。

Miyako_03 残念ながら先日の台風9号で
コスモスの大半が倒れてしまっていたけど
他にも百日草などもキレイに咲いていたし、
滝のある公園や屋内ガーデンもあって
とっても楽しめました。

帰りは速めに3時ぐらいに山中湖を出たら Miyako_05
恒例の中央道の渋滞にも巻き込まれることなく
1時間半ぐらいで帰ってこれました。

朝からラッキー尽くしで
なんだかとっても幸せな1日でした。

« ダイヤモンドシティ | トップページ | 近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花の都公園、行った事あるよ~^^
すごい広いよね^^♪
滝のある方とか行った?
癒されるよね!
明日からグアム、気をつけて行ってきてね~☆

>こうちゃんママ

滝のある方まで行ったよ~
台風でお花は元気なかったので滝がメインとなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/16382071

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨:

« ダイヤモンドシティ | トップページ | 近況 »