2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 山梨 | トップページ | 昭島 »

近況

P1080112 グアムから帰国して数日後、
はるかがハイハイを始めました。

結局、前方へのずり這いはしないまま
いきなりハイハイを始めたわけなのですが
喜んだのもつかの間。

障子を破ってみたり、
テーブルの足に頭突きしてみたり、
各種電源コードを食べてみたり、
姿見の裏に入り込んで出られなくなってみたり
和室のテーブルの下に入り込んで
お座りの体勢に戻ろうとして頭をぶつけてみたり。

やれやれ。

先々週と先週の連休は障子を張替え、
低い位置にあるものを全て片付け
和室とリビングを隅々まで水拭き。

お庭の草むしりもして、お墓参りも行って
色々とスッキリした気分になりました。

あと、はるかはじぃじとばぁばに
カタカタ鳴る手押し車を買ってもらいました。

平日は助産院の通信の編集作業や、
同時授乳イベント参加者への写真送付や
今後のサークル活動の企画・立案、
公民館の予約に日程調整に・・・と多忙でした。

今日になってやっとひと段落。

グアムの写真も帰国後11日目にして
やっとマイフォトにUPできました。

グアム写真集

来週は相生に帰ります。
今回ははるかと2人で新幹線の旅。

« 山梨 | トップページ | 昭島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はるちゃんの、グアム写真、可愛かったわ。
なぜ、いつもこんなに笑顔なんでしょう!
うちの子、カメラ向けると顔が怖くなるの。

はるちゃんの、怪獣っプリに負けず、うちも怪獣になってきました。今度会うときは、みんなの事泣かせちゃうかも。。。心配です。

待ってました!グアム報告♪

それにしても、ほんとはるかたん、表情豊かで笑顔がかわいいっ!!


あとグッチのバッグ、気になるわ(笑)今度見せて~^^

>ゆなまま

カメラ向けると笑顔を見せてくれるので
ダはエビちゃんにするんだと張り切ってます。(ヤメテクレ)

ゆなちゃん、突発で一皮むけちゃった!?

>こうちゃんママ

今日はご飯の入った茶碗を振り回しながら、
未だかつて見たことないぐらいの笑顔を見せてくれたよ。

バッグは近々!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/16569236

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 山梨 | トップページ | 昭島 »