2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 保育所見学 | トップページ | 子は親の鏡 »

N700

来週は相生に帰省します。

今日ははるかをおんぶし、
電車に乗ってJRの駅まで行って
新幹線の予約を取ってきました。

新型N700系に乗りたいのでのぞみ25号!

ベビーカーが置けるように
一番後ろを取ってもらいました。

ダは週末から合流なので
1人ではるかを連れて新幹線・・・

大丈夫かなぁ~

そのあと、所沢の西武百貨店の赤ちゃん休憩室で
はるかのお昼ごはんを食べさせて
買い物して(またかよ!)バスで帰りました。

そうそう、帰りのバス停で知的障害者と思われる
制服を着た女の子に声をかけられたんですが
その子がとっても純粋な子で、ほのぼのしちゃいました。

もうすぐ誕生日なんだって言うので
いくつになるのか聞いたら
今度15歳になるんだと言っていました。

バスの中でも隣に座ってもいいですか?って
隣に座ってきたので、降りるまで色んなお話しをしました。

楽しかったなぁ。

帰宅後ははるかのおむつだけ替えて
車に乗ってよーたんち経由で市役所へ行き
そこからよっちのおうちに行きました。

最近よっちのお兄ちゃまに
英語指導をさせていただいておりまして。

楽しんでいただいているようでよかったです。

はるかちゃん、今日も連れまわしてごめんね。

« 保育所見学 | トップページ | 子は親の鏡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/16595729

この記事へのトラックバック一覧です: N700:

« 保育所見学 | トップページ | 子は親の鏡 »