2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 元気村 | トップページ | 電車祭 »

打ち上げ

一斉授乳イベントの打ち上げランチ。
なんと私の一声で(?)木曽路に決定!

ほんとは車で行ったほうが断然楽なんだけど
駅から送迎バスをお願いするというので
なんだかバスって遠足みたいで楽しそうだし
ガソリンも高いことだし、バスに便乗。

なんと幹事さんのお陰で
ドリンクサービスしてもらっちゃいました。
子供もドリンクとごはんまでもらってたね。

P1070634 みんな子連れなので
優雅ではなかったけど
豪華ではありましたよ。

いつものことですが、
食べるのに夢中で写真は最初の一皿のみ・・・

はるかはユウカお姉ちゃんに遊んでもらいP1070640
後半になってお昼寝したんですが、
私が会計で目を離していたスキに
どうやら寝返って掘りごたつの下に転落したよう。

「下から泣き声がするわ・・・と思って
テーブルの下を覗いたら
はるかちゃんが仰向けになってた」

そうです。

すぐに拾い上げてもらい、私の元へ。

大泣きをするでもなく、すすり泣きしてるだけだったので
足元も畳だったし特に痛いとかはなくて、
ちょっとびっくりしたって程度だったのかな。

って、それってどんだけ器でかいんだ。

それにしてもみなさん、
お騒がせしてすみませんでした・・・

« 元気村 | トップページ | 電車祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとよかった、大事にならないで…^^;

でも木曽路おいしかったね!
今度また行ってみようかな。

同時授乳のスタッフとしてはとりあえずこれで一段落?!
ほんと、お疲れさまでした☆

>こうちゃんママ

木曽路は夜のしゃぶしゃぶもいいよ!

同時授乳、2007年度は一段落だけど、
来年の会場確保考えないとねぇ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/16291032

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« 元気村 | トップページ | 電車祭 »