2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 8ヶ月 | トップページ | 夜遊び母 »

ママ得意の・・・

掛け持ちの日です。P1070392

あたちは朝からご飯をもりもり食べて
サークルのお友達と会うため児童館へ行ったの。

今回から会場は保育室になったみたいで
和室よりも遊べる感じだったわ。

P1070397でもあたちは眠くて
あまりテンションあがらず。

お友達と遊ぶよりも
タロちんの携帯電話を
アムアムするほうが楽しいの。

この後、ママのおっぱいを飲んだら
うとうと気持ちよくねんね。

でも15分後には退散のお時間だったみたいで
ママに抱っこされて車に乗せられちゃった。

おうちに帰ってまたお昼寝の続きよ!
P1070420
と思ったらあっという間に
お友達と水遊びのお時間になったので
張り切ってみなさんを接待したわよ。

集合写真はコチラ

夕方になってみなさんお帰りになり、
やれやれやっと昼寝でもしようかしら・・・

と思ったら今度はママのお買い物にお付き合い。

おっちょこちょいのママってば
洗濯用の洗剤を切らしてしまったんだって。

やれやれ。

でも寝る前にマッサージしてくれたし
夜はぐっすり眠れたから許すわ。

« 8ヶ月 | トップページ | 夜遊び母 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/16231736

この記事へのトラックバック一覧です: ママ得意の・・・:

« 8ヶ月 | トップページ | 夜遊び母 »