2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 結婚式 | トップページ | おうち訪問 »

イベント大成功

今日は全世界一斉授乳イベントの日でした 。

おかげさまで東村山会場は大成功!

お子さんが発熱、ご自身が発熱・・・で
スタッフ2名が不参加という事態ではありましたが、
なんと参加者の無断欠席は1人もナシ!!

みなさんの母乳育児への熱意を感じました。

しかし会場の和室の定員を大幅に超える参加者で
強烈な冷房も効かず、みんな汗ダラダラ・・・

参加者の皆さんにはとても暑い思いをさせてしまい
本当に申し訳なかったと思っています。

でもできるだけ多くの方に参加して欲しくてね。

結局、参加者は57名だったのですが、
全員が無事、10時の一斉授乳に成功しました。

いやぁ、その瞬間に騒がしかった室内が003
シーーーンっとなって、本当に感動しました。

あぁ、母乳でよかった!!

この2週間、寝る間も惜しんで
がんばって準備してよかった!!

そしてこの2週間、手抜き夕飯でも
なんとかガマンしてくれたダよ、ありがとう!

全部手作りのおかずじゃないとご飯が進まないの・・・
とつぶやきながら梅干を食べている姿は
さすがにちょっとかわいそうでした。

明日からまたちゃんと料理するからさ。
(今日はさすがに無理・・・)

001そしてそして、直前まで
おんぶで気持ちよく寝てたのに・・・

←写真参照

ちゃんと10時におっぱいを
飲んでくれたはるか、ありがとう!!

そしてスタッフの皆さん、参加者の皆さん、
本当にありがとうございました!!

世界同時授乳HP
http://homepage3.nifty.com/bsnjapan/

全世界一斉授乳イベント@東村山
http://milky.geocities.jp/oopaipai2007/

Haruka イベント後のランチ会場で爆睡するはるか→

帰宅後もすでに3時間程昼寝をしています。
はるかも疲れたんだよね。

« 結婚式 | トップページ | おうち訪問 »

育児」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でした!
私ってば、先に帰るというだけでも無責任なのに、立会人の署名で大ミスをしてしまうとは…(泣)

chakoちゃんは、このイベントスタッフになくてはならない存在だったね☆HPからチラシ、名簿、司会、立会人手配、あ~数え切れません。

来年も、願わくば、是非またやりましょ!
今日は本当に楽しかったね!!

今日は、お疲れ様でした!
支えてくれる家族がいて本当にありがたさが身にしみるよね~
後からすればこれも素敵な母子の思い出。
感動をありがとうございました。
次回は、早々お手伝いしますよ~声かけてくださいませ。
参加させていただいてありがとう。

初めてお邪魔します。
イベント大成功!お疲れさまでした。
残念ながらおっぱいでは参加できなかったけど、親子でおんぶでお手伝いできて嬉しかったわ。

はじめまして。
「一斉授乳」でググってたら、偶然こちらのページを発見してしまいました(笑)。

そうして、お疲れさまでした!
娘の体調管理ができずに終わり、情けないハハです。
Chakoさんとお会いでき、とても楽しかったです。それにすっごい近所・・・緑道とか散歩にいらした際は是非お声を掛けてね^^

来年も是非一緒にやりましょう!

>こうちゃんママ

妹さんが最後のお片付けはもとより、
ランチでの立会人のお相手までしてくれたからだいじょぶ(笑

来年もやるぞー!

>よーたん

今回は準備2週間だったからね…
次はどんなことしようかしら。

>はるとママ

もうほんっとにお世話になりっぱなしでした。
テキパキした働きっぷりに感服です。
受付からタイムキーパーまで色々と快く引き受けてくれて本当にありがとう!!

>ゆ~ママさん

今回はイベント立案ありがとうございました!
参加できなかったのは残念ですが、ゆ~ママさんがこのイベントの生みの親ですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/16048998

この記事へのトラックバック一覧です: イベント大成功:

« 結婚式 | トップページ | おうち訪問 »