2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« グアム | トップページ | 携帯水没 »

プール開き

数週間前にダママに買ってもらった
家庭用のプールをやっと出しました。

P1070094 朝から水を入れておいたら
昼にはお風呂みたいに
熱くなっちゃいました。

水の量も少なかったしね。

少し水を足してから入りました。
P1070097
はるかは足をバタバタさせたり、
手でバチャバチャしたり大はしゃぎ。

お風呂用のおもちゃを出したら
終始アヒル隊長をカミカミしてました。

↓アヒル隊長を奪ってみたらこんな顔・・・

P1070141 そしていつものことだけど、
頭から水をかけられても
バチャバチャした水しぶきが
自分の顔もかかっても
はるかは平気でした。

プールの後はお昼寝をして
ダパパにお食事用の椅子を買ってもらいに
ベビザらスに行ってきました。

そして夜は木曽路ですきやき。

なんと、ダ弟が彼女を連れてきましたよ!
ハツラツとした健康的なお嬢さんでした。

「小姑がうるさいからなかなか今までの彼女は
連れてこれなかったんだよね~」だってよ!

義理の姉だけど、実家の隣に住んでるから
まぁ私も小姑みたいなもんだけどさ。

でも今回はステキな彼女で小姑は安心したよ。

さっそく新しい椅子でお食事→
P1070190

« グアム | トップページ | 携帯水没 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/16100690

この記事へのトラックバック一覧です: プール開き:

« グアム | トップページ | 携帯水没 »