2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ママ得意の・・・ | トップページ | グルメきっぷ »

夜遊び母

P1070427今日はダが仕事。

私も一緒に水着を着て
一緒にプールに入ってみた。

なかなか気持ちよかったです。

そしていつもより長めに水遊び。

なぜなら、夜早く寝て欲しかったから。

19時前には寝かしつけ、
帰宅したダにあとをお願いして私は外出!

元職場の外国人教師2人が帰国するためP1070436
学校主催の送別会に行ったのでした。

産休に入ってから1年が経つけど
知ってる生徒さんもまだまだたくさんいて
とっても楽しかったです。

車で行ったのでお酒は飲めなかったけど
久しぶりに「はるかの母」ではなくて
「Chako先生」に戻れてとても新鮮でした。

おうちに帰ったのは22時半頃。

ちなみにはるかは20時の近所の遊園地の
花火の音にも動じず、ぐっすり眠っていたそうです。

これから夜の外出もアリね・・・フフフ。

« ママ得意の・・・ | トップページ | グルメきっぷ »

育児」カテゴリの記事

コメント

いいかもいいかも、新たなワザね~^^
でも、こんなことに反応する辺り、ダメ母街道まっしぐらなのかしら~ん(汗)

解るな~久しぶりの自分を取り戻す時間って必要だよね!
仕事していた人は特に強いよこの気持ち。
あぁ~すいません。つい自分の本音トークしてしまいました。
次回2人で近場に夜遊び行こう!

>こうちゃんママ

いやいや、母が好きなことするのは子供の成長にとっても大事なことよ。

>よーたんママ

子供のこと忘れてたまにはパァ~と飲みに行きますか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/16249411

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び母:

« ママ得意の・・・ | トップページ | グルメきっぷ »