2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 反省 | トップページ | 横浜 »

立川


日曜に横浜で親友の結婚式があるので
週末は希望が丘の伯母の家に泊まりにいきます。

なので立川伊勢丹までお土産を買いに行ってきました。

いつも1人(2人?)のときはモノレールで行くんだけど、
乗換えが多くてへとへとになるので
車で行ってみたところ、楽チンでした。

土日と違って駐車場も空いてたし。

所沢西武と違って駐車場も広いし。

そしておむつ替えついでにベビー用品売り場で
「授乳カバーありますか?」と聞いてみたら
出てきたのがベベオレ!!!

レイコさんに教えてもらって欲しいと思ってたのに
楽天でもYahooでも通販はどこも品切れ状態だったのです。

そしてイベントスタッフにベベオレを持ってる人がいて
実物を見せてもらい、使わせてもらい、ますます欲しくて。

4種類ぐらいしかなかったけど、Chocolatを買いました。
iカードの優待で4893円だったし、まぁいいでしょう。

↑ちょっとオマケしてもらって駐車場3時間無料になったし!

ベベオレ
http://www.bebeaulait.com/index.html

母乳育児ってすばらしい!みたいなことが
ここのサイトにも載ってたな。

なんだろ、今はそういうのに出会う時期なのか、私。

ちなみに写真は立川高島屋の授乳室です。
伊勢丹よりもずっと広くて快適でした。

新宿も伊勢丹より高島屋のほうが
ベビールームいけてるんだよね~

がんばれ、伊勢丹。

« 反省 | トップページ | 横浜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ベベオレにしたんだね~^^
今度見せて~♪

そうか、新宿高島屋も立川高島屋も授乳室イケてるのね☆今度機会があったら覘いてみようっと!

大事な結婚式、十分睡眠とって、楽しんで来てね!!


せっかくの娘なので派手目にしてみた。
2人目男の子だったら買いなおすよ・・・

新宿高島屋はベビーカー&車椅子専用エレベーターもできて最高に便利!!!
伊勢丹は立川も新宿もエレベーター乗れないっつの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/15994141

この記事へのトラックバック一覧です: 立川:

« 反省 | トップページ | 横浜 »