2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« Dining Cafe R.J. | トップページ | 離乳食 »

ディズニーランド

朝から雨模様で心配だったのですが
ダもせっかくお休みをとっていたので
張り切って行ってきました。

こないだイクスピアリのときに
大渋滞にハマってこりたので(コチラ
私がおんぶして、ダがベビーカー持って
今回は電車で行ってみました。

京葉線の中では雨もあがって
「よかったね~」なんて言ってたのに
ディズニーランドに入る瞬間に突然の大雨。

仕方ないので早めにお昼を食べてみたけど
雨は激しくなるばかり・・・

P1050420ミッキーのレインカバーが3300円もしたけど
どっちにしてもレインカバーを持ってなかったし
思い切って購入し、雨の中、トゥーンタウンへ。

途中ではるかはミニーに変身。
ちゃんとベビー用のがありました。
950円はお買い得。

そしてミッキーのおうちに並んでいたら
P1050440だんだん雨も弱くなって、
おうちに入るころには晴天!

無事、ミッキーと記念撮影もして
It's a small worldとMark Twain号に乗って、
ベビーセンターでおっぱい飲んで帰りました。

P1050447 ダはお誕生日だったので
こんなシールもらってたよ。

« Dining Cafe R.J. | トップページ | 離乳食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃは★はるかちゃん、初めてのミッキーとご対面かしら?
ママが一番うれしそうですが?笑

電車でディズニーだと何時間で到着かしら?
ほんとうに ほんとうに会いたいねぇ。。

>カズMIX

「えぇ~70分待ち!?」と文句を言うダをなんとか丸め込んでのご対面ですもの♪
電車だと1時間40分ってとこかな。
帰りは新木場から有楽町線でのんびり帰ったのでもっとかかったけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/15441022

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« Dining Cafe R.J. | トップページ | 離乳食 »