2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 瀕死 | トップページ | 永眠 »

ハナホー

大阪から実母がきているので
子守をお願いしてハナホーに行ってきました。

助産院でのフリースタイル出産だったため、
右を下にして横になった姿勢で出産したのですが
このせいで右腕が後ろに回らなくなってたし、
添い乳の際の無理な姿勢ので骨盤周りも痛くて
ちょっとの間でも同じ姿勢で座ってると
足がロックされちゃってなかなか歩き出せないこともあったりして
念願のハナホー復帰でした。

受けたのは90分のコース。

体中の老廃物が流れ出した感じで、
全身が軽くなって、姿勢もよくなったし
これはやはり15,000円の効果あり。

ついでにまつげパーマもしてもらいました。

体も気持ちもとっても軽くなったし、
歪みが整ったせいか歩きやすくなったので
実母とランチして別れた後、
ベビーカーを押して新宿まで1時間歩いちゃった。

あぁ、また行きたいなぁ。

« 瀕死 | トップページ | 永眠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/15490593

この記事へのトラックバック一覧です: ハナホー:

« 瀕死 | トップページ | 永眠 »