2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 背中の物体 | トップページ | 水着 »

コンタクト

コンタクトを買ってから2年が経ち
見えにくい&とっても目が乾くようになったので
新しくすることにしました。

ダに子守をしてもらってる間に
眼科検診とコンタクトの度の調整。
なんと1時間もかかりました。

どうやら左目は視力がよくなってて
「コンタクトしなくてもいいのでは」と言われました。

つまりは片目だけ買えばいいってことで
それは家計的には助かるけど
片目だけコンタクト入れてるのってどんな感じだろ。

なんとなく気持ち悪いような気がしなくもないし
近視は弱いけど乱視があるので
乱視矯正を少し入れて左目も買いました。

いつもの如く、両目とも取り寄せなので
来週また取りに行きます。

ちょっとめんどくさい。

« 背中の物体 | トップページ | 水着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/15308811

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクト:

« 背中の物体 | トップページ | 水着 »