2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 電車フェスタ | トップページ | ディズニーランド »

Dining Cafe R.J.

P10503932 ダの誕生日のお祝いに行ってきました。

先日、はるかの誕生祝いに
ケーキをプレゼントしていただいたので
気持ちだけですがお返しの品を持参。

日曜の夜ということもあって
店内はうちの家族で貸切状態でした。

はるかはちょっとぐずったりもしたけど
メインのお料理のときにはねんねしててくれました。

そしてデザートでまた目覚めた・・・
さすが女の子ね。

それにしてもやっぱりここの料理はおいしい!

特にチョコ好きなChakoとしては
デザートのチョコレートムースがたまらなかったです。

あ、でもアワビの前菜もビシソワーズもおいしかったし
カンパチも絶品だったなぁ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Dining Cafe R.J.
ダイニングカフェ アール・ジェイ

東大和市桜が丘3-44-32
042-566-1616

Lunch:11:30~
Dinner:17:30~
定休日:水曜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

P1050390

こちらは例のタオル遊びが
さらにパワーアップしたの図。

« 電車フェスタ | トップページ | ディズニーランド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/15390187

この記事へのトラックバック一覧です: Dining Cafe R.J.:

» アールジェイ [sweet silence]
昨日はダの親戚の方々がはるかに会いにきてくれました。 いつものRJを貸し切って [続きを読む]

« 電車フェスタ | トップページ | ディズニーランド »