2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 夕飯 3/21(水) | トップページ | 夕飯 3/22(木) »

乳腺炎卒業

P1030072 助産院におっぱい検診に行ってきました。

里芋パックのお陰で随分とよくなっていたので
予想通り、これにておっぱい検診終了。

確かにケーキは食べてなかったけど、
パンとかチョコとか揚げ物は食べてたし、
やっぱり疲れからきてたのかな、と思います。

最近ははるかが号泣してても
ゆっくりお風呂に入って、
21時ごろ一緒に寝るようにしています。

はるかはそのまま朝7時ぐらいまで寝るんですが
おっぱいのためには途中で一度飲ませたほうがいいらしいです。

ダが帰宅したときに起きてご飯の用意をするので
その後、寝るのが1時ぐらいになるのでそのときに飲ませようかな。

とはいえ、最近あんまりおっぱいが張らないような・・・

« 夕飯 3/21(水) | トップページ | 夕飯 3/22(木) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕飯 3/21(水) | トップページ | 夕飯 3/22(木) »