2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 最近の夕食 | トップページ | 自宅でマッサージ »

おっぱいカルテ

P1020739 なんかおっぱいの調子がよくならないので
ダに助産院に連れてってもらいました。

自分では先週の日曜よりはよくなったと思ってたけど
乳腺炎との診断でした・・・

おっぱいマッサージと肩のマッサージを受け
おっぱいカルテを作成してしばらく通うことになりました。

助産院でよかったな、とつくづく思ったりして。

しかし早く直さないと。

必ずしも食べ物だけが原因ではなくて
私の場合、体中の血行不良も一因みたい。

「マッサージでもなんでもいいから行きなさい」
と言われたので月末に上京する母に
はるかを預かってもらえるか相談してみよう。

« 最近の夕食 | トップページ | 自宅でマッサージ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の夕食 | トップページ | 自宅でマッサージ »