2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

笑顔

最近ほんとによく笑ってくれます。
まさに天使!

Haruka070224

おでことまゆげに出来ていた脂漏性湿疹ですが
お風呂前にオイルをつけてふやかしてから
石鹸でよく洗ってあげてたら
一週間ほどでだいぶキレイになりました。

Haruka070228

これが今日の写真。

夜は続けて最低でも6時間、
長いと10時間ぐらい寝ることもあって
体力的にはとっても楽になってきました。

とはいえいつも眠いのはなぜかしら。

2/22(木) 夕食

070222

2/20(火) 夕食

070220

成長

Haruka070219

大きくなったねぇ。

ダボダボだった肌着から
しっかりあんよが出るようになりました。

最近は毎日、抱っこ紐であすかの散歩に行ってます。
はるかはお出かけが大好きな様子。

2/17(土) 夕食

070217

デザートはキルフェボンのタルト。

Tarte

記念写真

20070212114453

お宮参りのときに撮った写真ができました。

20070212113838

下の写真はいらなかったような気がする・・・

20070212114016

ついつい買ってしまったんだよね。

おそるべしアリスマジック!

2/16(金) 夕食

070216

誕生日

P1020486

ダが花束をプレゼントしてくれました。

そして花束のリボンをはるかに。

Haruka07021606

世界でひとつの最高のプレゼントのできあがり!

しゃぶしゃぶ

最近すっかり魚中心の食事に慣れ
高級霜降り和牛にも惹かれないため
テッサを頼みました。

P1020441

ほんとはふぐチリも食べたかったな。

しゃぶしゃぶは野菜を食べまくりました。

個室だったのではるかものんびり。

P1020440

その場でおっぱいもあげられたし助かりました。

Haruka07021603

マイフォト更新

出産から最近までの写真をマイフォトにまとめました

マイフォト

初節句

Hina

ひな人形は母の七段飾りがあるのですが
さすがに50年ものなので木製の段が
古くなってしまっていて新調しないといけないらしい。

それに初節句とはいえ娘はまだ1ヶ月。

ということで初節句のお祝いは来年することにして
今年はアメリカにいるときに祖母が私に買ってくれた
木目込み人形を飾ることにしました。

そして掛け軸がずっと一緒なのを不憫に思ったのか
祖母が掛け軸を今回、買ってくれました。

それなりにひな祭りの雰囲気がでてきました。

新生児訪問

P1020344

市の保健師さんが新生児訪問に来てくれました。

娘の体重を計ってもらったり、体をチェックしたり、
そして私の肩こりや腰痛、そして手首も見てくれました。

腱鞘炎の一歩手前と言われてしまいましたよ。
左の手首が猛烈に痛いんですよね・・・
ずっと抱っこしてるから仕方ないそうなんですが。

しかも娘は4300gになっていたので重いわけだし。

とはいえこれからもっともっと増えていくんだし
私が鍛えないと!?

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »