2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 散髪 | トップページ | 夕飯 06.12.04 »

散歩のお供

ダが会社で万歩計をもらってきました。

色々と設定をして私にくれたんですが
これが思った以上に散歩中に活躍。

今までは「何分ぐらい歩いた」という情報しかなかったのが
「何キロ歩いた」とか「何歩歩いた」とか
「連続して何分間歩いた」とかが分かるので
とってもやる気がでるのです。

昨日、恵比寿から広尾まで連続歩行30分だったので
今日も30分を目標にして散歩にでかけました。

とはいえ、今日はほんとは散歩はやめようかと思ってた。

朝からベビー服を洗濯したら、想像以上にすごい数で
しかもあまりにもちっちゃくて干し方に苦労・・・
1時間ぐらいベランダで格闘したんですよ。

その後、1時間ぐらい昼寝はしたけど
なんだかもう今日は散歩の気分になれなくて。

でも入院準備品の確認で助産院からもらった冊子を見てたら
毎日10~15分以上の有酸素運動をするように書いてあって。

それを見た3分後にはもう散歩に出ていました。
やる気になれば行動に移すのは早いんですね、私。

結果、連続歩行は32分でした。
全部で45分ぐらいは歩いたんですけどね。

歩数は4091歩でした。

ちなみに昨日までの履歴も出るので残しておこう。

12/3(日) 9529歩。連続歩行:30分。
12/2(土) 7914歩。連続歩行:23分。
12/1(金) 1703歩。連続歩行:0分。

Onaka

そして現在のお腹はこんな感じ。

« 散髪 | トップページ | 夕飯 06.12.04 »

妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

もうすぐママですね。楽しみでしょう。
今が最後(?)の自由時間、たくさん満喫してくださいね~♪

かなりわくわくしてます♪
やっぱり最後の自由時間・・・ですよね・・・
とにかく今は散歩に時間を費やしたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散髪 | トップページ | 夕飯 06.12.04 »