2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« おしるし | トップページ | 誕生 »

まだかな

年賀状の印刷完了しました。

そしてダが昨夜、慌ててビデオカメラを買ってきました。

ハイビジョンにしたかったので、
ぎりぎりまでどれにするか迷おうって言ってたんだけど
なんかもうヤバイかもってことで決意したようで。

名前もほぼ決定したし、準備は万端です。

今朝、激しい腰痛で起床。
ほんとに生理痛みたいだった!

2回目の痛みが10分後に襲ってきたので
もしかしてもうヤバイ!?と思って
出勤準備をしているダを留めたのですが・・・

3度目の痛みを最後に、痛みは消えてしまいました。

しかもその後、プンちゃんポコポコ動いてたし。

ダは午後から出勤。

そして予定通り着付け教室のお友達が
子供2人と一緒に遊びに来ました。

ケーキ食べたり、おしゃべりしたり、
上の子と一緒にピアノ弾いたり。

痛みは一切なかったです。

夕方になってあすかの散歩から戻ると、
けっこう出血もあり、 腰が重いような感じ。

明日あたり本格的な陣痛になるかな?

そういえば昼間、コタツ布団を抱えて2階から降りるとき
階段で足を滑らせて4段ほど滑り落ちてしまいました。

そのときにお尻を強打。
まだ痛いです。

こんなときに、かなり紛らわしい痛み。

« おしるし | トップページ | 誕生 »

妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おしるし | トップページ | 誕生 »