2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 38週 | トップページ | まだかな »

おしるし

今朝はなんとなくだるくて
ダを送り出してから昼まで寝てました。

なんとなく足腰が重たくて、生理痛みたいな感じがして
陣痛だったりしてね~なんて思いながら起きました。

それから1時間かけて中央公園までお散歩して、
ダイエーで買い物して、電車で帰ってきました。

マタニティスイミングに通うために
電車の回数券を買ってしまってて、
あと3枚残っているので
本当は歩いて帰りたいところなんですが
仕方なく電車で帰ってきてるのであります。

で、帰宅後、なんとなく少量の出血がありました。

10-16時しか使えない時差回数券で
今日はダイエーのレジが激混みで16時になってしまって
ダイエーから駅までダッシュしてしまったので
もしかしたらそのせいで出血しただけかもしれないけど
これが「おしるし」というものかもしれないです。

散歩中も何度か生理痛のような腰痛があったし
やたらと便通がいいし、このまま本格的に陣痛になるかも?

この調子だと希望の23日に生まれるかな~

出産に必要な荷物もOK、入院荷物もOK、
プンちゃんの退院のドレスもOK。

トコちゃんベルトと退院のときに着たいと思ってたワンピも
たまたま今日お風呂のお湯が余ってたから洗ったし
タイミング的にはもうバッチリです!!!

まずは産院に行く前に年賀状の印刷しとかなきゃ。

« 38週 | トップページ | まだかな »

妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

をを!もうすぐ会えるね。
私はおしるしがあってから半日後に陣痛(10分おき)が始まりました。出産は大変でしたが、会えたときの感動が勝ります。お互い女の子だし、楽しく子育てしましょうね!
あ、あと、実は私、こども英語教育に興味があります。いつかお話聞きたいなと思っています。

おしるしから数時間の人から一週間後の人まで色々なんですよね・・・
私は今日はとりあえずなさそうです。

落ち着いたらぜひ久しぶりにお会いしたいです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 38週 | トップページ | まだかな »