2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 先輩のお宅へ | トップページ | 38週 »

37週

スイミングでお友達になった方のおうちに
生後1ヶ月のBabyに会いに行ってきました。

かわいかったぁ~
ず~っとおっぱい飲んでました。

これに触発されてプンちゃんも早く生まれておいで。

さて、昨日は助産院での健診でした。

安産のためにはたくさん歩して、
22時には寝ないとダメ!とまた言われました。

しかも早く産みたいなら、3時間は散歩しないと、って。

そんなわけでさっそく助産院から
歩いて帰れるとこまで歩いてみることに。

できれば家まで挑戦したかったんだけど、
約5km地点の途中駅で太ももが限界を迎えました。

もっと鍛えないといけない、と痛感。
でも昨日は1万歩を越えました!!

今日はちょっと天気が悪かったので
午後の雨上がりの時間にがんばって歩きました。

明日もがんばるぞ!!

****************************************

12/12(火) 7,395歩。連続歩行:64分。
12/11(月) 14,414歩。連続歩行:79分。
12/10(日) 3,455歩。連続歩行:0分。
12/9(土) 1,991歩。連続歩行:0分。
12/8(金) 4,485歩。連続歩行:0分。
12/7(木) 996歩。連続歩行:0分。
12/6(水) 4,861歩。連続歩行:27分。
12/5(火) 5,005歩。連続歩行:25分。
12/4(月) 4,091歩。連続歩行:32分。

« 先輩のお宅へ | トップページ | 38週 »

妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先輩のお宅へ | トップページ | 38週 »