2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« パイナップルケーキ | トップページ | 散髪 »

妊娠10ヶ月

妊娠36週、とうとう10ヶ月になりました。
今日は病院での36週検診。

プンちゃんはしっかり頭を下にしてました!
実はちょっと心配だったのです。

だって前回、助産院に行ったときには
背中が右側で足が左側だったのに、
先週ぐらいからキック右側に感じるようになって。

なんか移動した?とか思い始めたら
お尻の硬いところが頭かも?とか思えたりしてさ。

とりあえず頭が下で安心しました。

しかも推定体重は2480グラム!

この調子ならちょっとぐらい早めに産まれてきても
全然大丈夫そうです。

検診後はダとお散歩してたら途中でおいしそうな
おそば屋さんを発見したので入ってみました。

Soba1 Soba2

純国産そば粉を使っていて、出汁も化学調味料などを
一切使ってない、というこだわりのおそば屋さんでした。

細いのにとってもコシのあるおいしいおそば。
とってもおいしかったです。

次回は冷たいのにしよっと。

それからリニューアルオープンした
「おかしのまちおか」でお菓子を大量に買って
バスでおうちに帰りました。

« パイナップルケーキ | トップページ | 散髪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パイナップルケーキ | トップページ | 散髪 »