2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 二度目の挑戦 | トップページ | LONGLEAGE »

ル・スフレ

広尾のル・スフレ

いつもはキッシュのランチにするんですが
今回は牛ハラミのワイン煮込みに惹かれ、
こちらのランチにしてみました。

おいしかったけど、野菜が全くないし、
キッシュのほうがヘルシーでいいかな。

Dejeuner

1つ疑問だったのは、パン皿もないのに
パンの入ったバスケットを差し出され、
「お取りください」とか言われたこと。

パンをそこから取ってどこに置けと?

他のお客さんも戸惑っていました。
パン皿が欲しいです。

スフレはヴァニラにしました。

Souffle

あぁ、もう最高!おいしかった~☆
これが食べたくて仕方なかったのです。

もう1つスフレが食べたいぐらいでした。

今度はランチではなくて
スフレだけ食べに行こうかな。

« 二度目の挑戦 | トップページ | LONGLEAGE »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二度目の挑戦 | トップページ | LONGLEAGE »