2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« R.J.でディナー | トップページ | 再度、市役所へ »

胎動

毎日とっても元気に動いているプンちゃんですが
あと1ヶ月もしたら生まれてくるんですよね。

待ち遠しいのと同時に、ちょっと寂しくなってきました。

もう何ヶ月も私のお腹の中にいて、
ポコポコ蹴ったり、モニョモニョ動いたり、
いつだってプンちゃんを感じてられたのに
お腹の中から出てきちゃうんだ・・・と思って。

9ヶ月も私の体と一体になってたのに
1人の人間として生まれてくるんだよね。

なんかそれが近づいてくるにつれて、
とっても不思議な気分になってきてます。

胎動を感じられるのもあとちょっとなんだと思うと
1つ1つの動きがとっても愛おしくなります。

« R.J.でディナー | トップページ | 再度、市役所へ »

妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« R.J.でディナー | トップページ | 再度、市役所へ »