2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 夕飯 06.11.15 | トップページ | 市役所 »

お宅訪問

着付け教室でお友達になった方とランチに行きました。

会うのは1年以上ぶり!

最後にお会いしたときは第二子を妊娠中で
つわりで辛いときだったように記憶しています。

そのときのお腹の子も生後8ヶ月で
元気いっぱいご機嫌な女の子でした。

行ったのは自然食のビュッフェスタイルのお店で
とってもおいしくてお腹もいっぱい、体にも安心。

ベビーちゃんもおかゆなど、
すごくたくさん食べててびっくりしました。
8ヶ月ってもうずいぶんとしっかりしてるのね。

それから今年の春に新築されたおうちへお邪魔しました。

旦那様が家具やインテリアがお好きだそうで
とってもすてきなおうちでうっとり。

そして5歳のお嬢さんも幼稚園から帰宅して
一緒に折り紙やぬりえをしたり、
ピアノのおもちゃで英語の歌を歌ったりして遊びました。

お土産に持参したフィナンシェも好評でした。

ちなみにこの方も布おもつを使ってるそう。

ダの会社の先輩も布を使ってるらしくて
ちょっと惹かれているのですが、
めんどくさがりな私には無理かなぁ。

それにしても今日は思いのほか、
子供のいる生活を実感できてすごくよかったです。

しかもとっても楽しかった!
やっぱりママ友達って大事なんですね。

今度はうちにも遊びに来てもらえるように
家の中を片付けなければ・・・

« 夕飯 06.11.15 | トップページ | 市役所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕飯 06.11.15 | トップページ | 市役所 »