2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 出産準備 | トップページ | R.J.でディナー »

ダイヤモンドシティ・ミュー

18日OPENのダイヤモンドシティ・ミューに行ってきました。

雨だったのもあって、周辺道路も大渋滞。

半ギレになりながら臨時駐車場に停めて
店舗まで雨に濡れながら歩きました。

ところが店舗入り口では猛烈なAEONカード勧誘。
勧誘人員配置しすぎ!しつこい!

しかも「いらっしゃいませ」の一言も言えないのか?
大渋滞と雨と空腹でみんなイライラしてるのよ。

まずはフードコートへ。

ものすごい混雑の中、インカムを付けたスーツ姿の
従業員が仏頂面でウロウロしておりましたが
彼らは一体、何者なんでしょうか?
とても感じが悪いです。

そして店舗へ群がる客を整理するでもなく、
ヘラヘラ従業員同士でおしゃべりする関係者とか。

「いらっしゃいませ」とか「ありがとうございました」とか
そういう挨拶をここでは教えてないんでしょうかね?

そして帰るときも出口でまたAEONカードの勧誘・・・

みんなたくさん買い物して帰るのにさ
感謝の言葉とか出てこないわけ?

設備や入ってる店はすごくいいけど
サービスをもう少し強化したほうがいいですよ。

« 出産準備 | トップページ | R.J.でディナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出産準備 | トップページ | R.J.でディナー »