2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 夕飯 06.11.27 | トップページ | パイナップルケーキ »

バナナケーキ

Cafe2  Cafe1

昨日はハナホーでクラニオヒーリングをしてもらい、
富ヶ谷タコライスという名前に惹かれて
近くのカフェでランチをしました。

おいしかったけど、これで1000円はちょっと高いかも。

それから久しぶりに出勤し、荷物の整理。

そういえば優先席まで車内を歩いていたら
途中で女子高生が席を譲ってくれました。

「席、座ってください!」と大きな声で声をかけてくれて
とっても感動しました。

帰宅してから夕飯のおでんを作って、
バナナケーキを作成。

Banana3

ほんとは今日、3週間前に男の子を出産された、
スイミングでお友達になったご近所の方のおうちに
出産のお祝いに行く予定だったのです。

幼稚園児の上の子がいるということだったので
その子のためにプーさんケーキにしたんですが
なんとその子が風邪をひいてしまったそうで、今日は延期に・・・

残念。

さて、かわいく包装までしたプーさんケーキ、どしよかな。

« 夕飯 06.11.27 | トップページ | パイナップルケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕飯 06.11.27 | トップページ | パイナップルケーキ »