2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 久しぶりの外出 | トップページ | フィナンシェ »

着物の虫干し

先日やってきた桐ダンスには着物も入っていたのですが、
今日は天気も調子もよかったので
やっと桐ダンスから出し虫干しをすることにしました。

けっこうステキな着物ばっかりでびっくり。

001

持ってないようなかわいい柄。
これはかなり使えそう。

002

こちらは大島紬。
ピンクの八掛がかわいい!

003

こちらは水色の八掛。
カジュアルに着られそう。

 004

これは白大島かも。

005

真っ赤なコート。
かわいいけど、既婚27歳が着てもいいものか。

006

羽織。
ちょっと・・・さすがに派手かな。
あんまり着る機会はないかも。

007

黒の紋付の羽織。

009

背中には鳳凰の金の刺繍。
豪華です。いつ着るんだろ?

これ以外にもまだあったんですが、
今日はこれぐらいにしときました。

これから着物の写真をプリンタで印刷して
新しい畳紙に貼り、着物をしまっていきます。

« 久しぶりの外出 | トップページ | フィナンシェ »

きもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの外出 | トップページ | フィナンシェ »