2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 再度、市役所へ | トップページ | パンプキンパイ »

温泉

今日はダが振休でお休みでした。

朝ごはんの準備をしてたら、
ふと温泉に行きたい・・・と思いダメ元で
ダに「テルメ小川いこうよ」と提案してみた。

そしたら予想外の「いいよ~」の返事。

すぐに準備をして行ってきました。
しかも電車&徒歩でね。

駅から45分歩いたよ。

野火止用水沿いの小道をテクテク。
なかなかいいお散歩道でした。

テルメ小川もとっても清潔感があって
平日だったのもあって空いていたので
かなりゆっくりとお風呂に入ることができました。

ダによると私、1時間ぐらい入ってたっぽい・・・

「倒れてるのかと思ってちょっと心配した」そうです。
ごめんね。
お風呂上がってからも更衣室で
岩田帯を巻いたり、のんびりしてたから。

お腹ぺこぺこだったけど、またがんばって歩き、
八坂駅前のコリネッタというイタリアンでランチ。

F1010008_1  F1010007_1

噂通り、おいしかった!

いっぱい歩いたし、お風呂も気持ちよかったし、
ランチもおいしかったし、いい休日でした。

« 再度、市役所へ | トップページ | パンプキンパイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再度、市役所へ | トップページ | パンプキンパイ »