2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ル・スフレ | トップページ | 三度目の正直 »

LONGLEAGE

かれこれ数週間前から
ネイルサロンに行きたかったのです。

でも用事は1日1つにしとかないと
すぐしんどくなってしまうので
なかなか行けずにいました。

でも都心に出るついでに寄れたらなぁ、
そういえば広尾にTAACOBAなかったっけ?
と思って調べてみたら広尾はLONGLEAGEという名前で
銀座TAACOBAとは業態が若干違うようです。

でもネイルの内容は一緒ということなので
スフレを食べた後に行ってみました。

銀座TAACOBAはHealingSalonと言うだけあり
かなりスペースもゆったりしていて、
まさにHealingSalonという雰囲気ですが
広尾LONGLEAGEはネイルサロンという感じ。

ハンドのお手入れのみの場合でも
TAACOBAではリクライニングソファでやってくれますが
LONGLEAGEでは通常のネイル台でやるようです。

今回、私はフットのお手入れのみだったので
TAACOBAと似たようなリクライニングソファ。

ソファ同士の距離も近いので、
隣や前のソファの会話も丸聞こえ、
施術内容も丸見えという状態で
リラックスするのはちょっと厳しかったです。

でもやはりネイリストの技術はすばらしく
あっという間にキレイにしてくれました。

色のセンスもバッチリです。

Pedicure

マッサージも気持ちよかった。

でも1万円以上の買い物はクレジットカード派の私としては
LONGLEAGEはクレジットカードが使えないのが残念。

キャッシュとなるとマッサージやパックを気軽に追加できないし。

そして銀座の雰囲気も捨てがたいですが
うちからだと銀座より広尾のほうが近いので
今後はその時々で使い分けようと思います。

とりあえずはスッキリ!満足!

« ル・スフレ | トップページ | 三度目の正直 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ル・スフレ | トップページ | 三度目の正直 »