2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 夕飯 06.10.20 | トップページ | 女の子 »

来客

今日は大阪から父がやってきました。
お昼だけ食べて、去って行ったけど。

母ならまだしも、父とは特に
そんなしゃべることもないしね・・・

お土産にとろろ昆布とか松茸昆布の佃煮とか
おいしそうなものをもらいました。

夕方には公園まで1人で散歩に行ったけど
あっという間に暗くなってしまったので
30分もしないうちに帰ってきました。

それから2階の洋室の片付け。

ピアノと勉強机とパソコンが置いてあるんですが
机の上は書類が山積みになってて、
床には色んな収納BOXが置いてあって
書斎というより荷物置き場と化していたので。

ついでにピアノも久しぶりに弾いてみた。

弾けるようになる!って意気込んで
高いお金出して買ってもらったんだから
やっぱりちゃんと練習しないとね。

弾いてたらお腹のベビーも喜んでたよ。

« 夕飯 06.10.20 | トップページ | 女の子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕飯 06.10.20 | トップページ | 女の子 »